2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今、会いにいきます

どうも自分は単純なやつなようで、一時期の鬱を乗り越えて最近は新生活が楽しみになってきた。あれもしたい、これもしたいと欲張りな状態やけど、「本当に大切なことは何なのか」常に考えて優先順位をつけてやらんとな。そうせんなぐちゃぐちゃになりそうや…

フレッシュメン

早いもので2月も後少しで、社会人として働き出すまであとほんの一ヶ月となった。最近の私はといえば、読書したり音楽鑑賞したり、友人と食事したりそんな感じです。あと、一週間ほど前まではタイにおって、26日からは友人を訪ねに北京へとふらっと行く予…

悪夢

「私は子供たちを救いたい・・しかし、どうすればいいんだ。」こんなショッキングな言葉で締めくくられたこの映画。友人がブログにレビューを書いていて、気になったので見に行って来ました。 タンザニアのヴィクトリア湖に数十年前に何者かによって、ナイル…

経済学を学びたい

ここに一足の靴がある。もうここ2,3年は靴を買った記憶がない。最近同じ靴ばっか履いてるし、このままやと痛む一方なので替えに一足というわけである。ちなみに超有名、定番のこれ。[rakuten:crispin:10000159:image]こういう昔からあるスタンダートなもの、…