2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Traveling

最近、友人の日記を眺めてると、どうも海外関係の日記が多い。アメリカに行っただの、南米に行っただの、ヨーロッパに行っただの・・ 中国に留学してるだの、フランスに留学してるだの・・ 日記は知らんけど、スイスに暮らしてるやつもおる。暮らしてるのは…

新たなる日々の階段を

中学時代にお世話になった担任の先生やら学年主任やら音楽の先生やらに会ってきた。7年ぶりに会ったけど、一目見て名前を呼んでくれたのは感激だった。最初はお互いちょっと戸惑いみたいなんも会ったけど話せば話すほど、色々な思い出がこみあげてきた。郷…

The Long and Winding Road

昨日は、内定先での配属面談でした。実際のところ、どうなるかは全然分からんけど「希望に添えるようにする」とは言ってくれました。第3希望までの部門には入れてくれるはず・・面接は、始まるはどうってことなかったけどいざ喋りだすと結構真剣な話やって…

サークルとワタシ

遂に現役最後の学祭が終了しました。普段はあまりサークルに顔を出さんけど、この季節だけはしっかりと踊ってたような気がする。今年はいつにも増して。四回ハウスでもMerryHurryでもスキルの無さから迷惑かけまくりでした。ほんますいません。 学祭が来るた…