現状報告

ネットカフェからの更新です。

研修も終わって、とりあえず3日間働いてみました。働いたといえどもガイダンスのようなものでしたが、職場の雰囲気なんかはよく分かってきました。初一人暮らしをするのにも福岡はなかなか素敵なところで、住みやすいところだなーっていう印象。

転勤したい都市ランキングでも札幌とTOPを争うくらいのツワモノ。

まぁまぁ胸のうちは期待と不安でいっぱいですね。なぜか分からんけど、二つのグループを兼務することになりました。なんし、よく勉強せんなついていけんということです。勉強します。大学生活遊んでた分、取り返さないと・・メリハリです。Merry&Hurryです。

とりあえず寮から自分の机まで、door to door、15分。近くには24時間スーパー。あとは家にパソコンがあればってとこでしょうか。あと、休日遊んでくれる友達。

そんなこんなで、がんばっています。