ネットがつながったので

やっとこさネット開通。ネットを使ってやろうと思ってることが結構たまってるから、ちょっとずつこなしていこうと思う。ネットが無かったら生活は不便やけど生きて行けへんことは無かった。でも、自分の行動が制限されてるなーと感じることは幾度となくあったような気がする。ネットの可能性はやっぱ大きい、利用せんな損やと改めて思った3ヵ月でした。

それはさておき。前の日記に何て書いたか忘れたけども、会社を苦痛と感じることが無くなってきた。最初は金融機関独特の雰囲気というか細かさに締め付けられそうな思いがあったけど、いつのまにか慣れてきた。気遣いも減った。残念なことに緊張感も減った。割と放置されてる時間が多いので、自由に勉強してるけど気がついたら別のこと考えてたりします。ん〜。やらなあかんことは多いねんけどなぁ。

やらなあかんこと多い=勉強せんなあかんことが多い。日経新聞から得られる知識は大きい。今やったら直接業務に関係するもんとして、株主総会とか年金問題とかが挙げられるかな。と思いきや、会議でコムスンの事とかも出たもんね。なにがビジネスチャンスになるか分らんし、それを嗅ぎとれるだけの嗅覚が欲しい。あと、もちろんのこと実践から身に付くものも多い。習うよりは慣れろ。と思いながらも、どうしても楽なほうに流れつつあるワタシ。押さえつけられることってあんま無い、その反面アホなとこは見せられへんね。

仕事ばっかやってるわけちゃうけど、やっぱ遊びたい。あと、こっち来てから何となく踊りたいなって思うことも増えたな〜ジャージと靴買ってもうたし・・あとはスピーカーや★他にはサーフボードを買いました。初ボーナスはPCと板に消えました。あと、同期のみんなは最高ですね。寂しがり屋のワタシといつも遊んでくれます。今日は31でアイスクリーム食べたし笑

ここまで書いて思った。学生の時のほうがマジメなこと書いてるんじゃないかとw 
ってことでこれからはちょっと日記の方向性を変えていきたいと思います。たまにツラツラ書きます。
                                    
                                                 以 上