さぁて来春からの勤務地は・・

yosuke07142007-03-25

どうもこんにちは。思ってたよりも早く配属通知が届いてしまってドキドキ・ソワソワしている佐藤洋介です。

僕は幼稚園の頃から大阪でもう20年近く過ごしましたが、実際に生まれたのは福岡の北九州市なんです。で、何かの縁なのか、福岡で働くことになりました。

ちなみに天神です。なかなか楽しみです。何があるかはよく知りませんが、悪いうわさをあまり聞かないので、とりあえずは一安心です。

とりあえず、引越しの準備がこれから大変です。手続きとかも面倒くさいしw 何から手をつけていいのやら、全くもってナゾですね笑

ただ一つ言える事は、頑張るぞってことです。勉強し倒して、遊び倒して、立派なビジネスマンになろうかと思います。

今まで、色んな方にお世話になりました。おかげで、立派と胸を張って言えるかは分かりませんが社会人として働け出せそうです。福岡に地縁のある方、お立ち寄りの際には、ご一報をお待ちしております。